エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/10 TM U11

8月10日(祝月)

TM  U11

vsアイリス1st・2nd


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


5年生

ハードスケジュール本当にお疲れ様でした。

この1日でたくましく成長してます。

今後も期待していますよ!


らふぁ、こうのすけ

2人もハードスケジュールの中頑張りましたね。常に試合に出て、5年生のレギュラーになりつつあります。今に満足することなく、もっと練習して上手くなって下さい。


りょうじん、けんと

今日の試合は素晴らしいぐらいアピールしてましたね。

一瞬光るプレーが何度も見えました。

そのプレーが常にできるようになれれば、覚醒できます。期待してます!



あおい、しゅう

2つも学年が違うと正直、あんまり良いパフォーマンスはできないだろうと最初は見てましたが、まったくそんなことなく、逞しいプレーだらけでしたね。

あおいは足元の技術を磨き

しゅうは自分だけのドリブルができたら

中心選手になれます。頑張って下さい!


じん、こたろう

ポテンシャルの高さに正直ビックリしました。何も言うことがないです。笑

今後の課題は自分自身の武器を作る。

頑張れ!



保護者の皆様、遅い時間まで応援していただきありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します(^^)


本日の写真はエストレアイケメン君達です!笑

f:id:estrellafc:20200811101116j:plain