エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月12日(月・祝) U9 石切東主催大会

U9 石切東主催大会
@石切東小学校

アバンティー東大阪
0-3

②FC平野
5-0
げんき、どふん、しゅうご、ゆうすけ、どじん

③B2
1-0
げんき

④石切東
1-0
げんき

結果 5チーム中2位
MVP どじん


主催の石切東さん、対戦相手の皆様、ありがとうございました!
すごい悔しい結果になりました…
どんだけ良いサッカーをしても、勝負弱いチームでは意味がありません。
でも、結果以上に1人1人の技術が高く、観ている人が楽しくなるようなサッカーを出来たと思います!勝敗、点差以上に価値のある内容でした!

引いた相手を、どう崩していくのか。
何を目指して、ドリブル・パスをするのか。
その為には、チームとして、個人としてどうボールを動かすのか。
難しいことですが、課題はたくさんあります!
その中で、内容と結果を常に一緒に求めます。

もっともっと日々の練習を大切にしていこう!

ひでコーチf:id:estrellafc:20151012214135j:plainf:id:estrellafc:20151012214157j:plain