エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10月24日(土)U12 交流戦

10月24日(土)

カナリアンズ      
F.F.C Selecao 1st
対F.F.C Selecao 2nd
大阪市ジュネッス

内容
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

試合の結果をメモするのを忘れてしまいました。笑
すみません。結果は全ての試合に負けています。

今回対戦したチームは強豪で攻撃力がかなりあるチームでしたね。
テーマである守備、ボールがない時の動きはまだまだできていません。

意識のなさが感じられる試合でしたし、本日の試合で得たものは誰もいませんでしたよ。プレッシャーの掛け方、奪い方、ボールを出した後の動き、連続性、走るスピードなど沢山ありますが、やってきたことをしっかりやって下さい。

今は結果より内容を濃くして上手くなれるよう、努力していましょう!

f:id:estrellafc:20151025002908j:plain