エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM アバンティーU9 U11

11月21日(土)

TM アバンティー東大阪U9  U11



本日はアバンティー東大阪U9 U11と試合をさせて頂きました。

アバンティー東大阪さんまたよろしくお願いします。



U9

楽しくサッカーをやることは良いと思いますが、ふざけてやる選手がいる姿をみたり、サッカーじゃないとこで怒られる選手がいましたが、何をしにきたのかよく考えて行動して下さいね。


試合に出れなくなりますよ。


今に満足せず、常に成長して行きましょうね!


U11

今日の試合で何をしないと行けないのか。そしてどうやって小学生大会で戦うのか。凄くわかったTMになりましたね。


まだまだ成長を感じれる試合ができ嬉しいです。

まずは基礎基本をしっかりやりましょう!!