エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アバンティー東大阪プチ大会

5月29日(日)

アバンティー東大阪A
 0ー13 
 5ー0 しょう2、けいすけ、ゆうが、OG 
対エストレアA
 1ー3 
? 
 最優秀テクニック賞 
おおぎ ゆうが 


主催者のアバンティー東大阪の皆様、本日はありがとうございました。 
今後もよろしくお願いします。

初のスクール生で大会に参加させていただきました。 
みんな一生懸命ゴールにむかっていってましたね。 
広いコートに12分ハーフでの試合…たくさん失点し、得点も取ることができました!! 
また、子ども達の笑ったり怒ったり泣いたりする顔もみれて良かったと思いました。
全てが良い経験になりましたね(^-^)
日々の練習でもっと上手くなって、次の大会は優勝しよう^_^ 

保護者の皆様へ 
本日は遠方の中、大会に参加していただきありがとうございます。 本日の経験を次に繋げれるよう、日々の練習で頑張っていきたいと思います! 今後もよろしくお願いします。  

f:id:estrellafc:20160529185236j:image
f:id:estrellafc:20160529185247j:image