エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

大阪市スポーツフェスティバル U9

6月19日(日)
大阪市スポーツフェスティバル U9

対千本
12ー1
ゆうご5、ゆうすけ3、どふん、しょうま、りょうたろう、ひでとら

対ニュー
4ー2
ゆうすけ3、りょうたろう

対平野ユナイテッド
2ー0
ゆうすけ、りょうたろう

対LEO
6ー1
ゆうすけ2、そうた2、ひでとら、ゆうご

対スポーツネット
14ー0
ゆうすけ3、ゆうご3、りょうたろう3、りつ2、どふん、しょうま、りょうま

対高石中央
13ー2
りょうたろう3、ゆうすけ3、りつ2、そうた2、しょうま、りょうま、ゆうご

MVP
う どふん

対戦していただいた、各チームの皆様ありがとうございます。

本日はとても良い経験ができた1日でしたね。

・天然芝での試合
普段なれないグランドの中、試合をやればやるほど足が重たくなり、動かなくなる。
しんどいというより、動きが遅く、プレーの質もかなり悪かった。

・雨の中での試合
土砂降りでのサッカーはあまり経験をしたことがない学年なだけに良かったです。
天然芝ではボールはすべりやすく、ドリブル、パスのミスが多かった。
シュートはボールが重くなっているせいか、良いシュートが打てなかった。

・対戦したことないチームとの試合
今回は20チームが参加の中で、6チームと対戦をさせていただきましたが、どのチームも面白いサッカーをしていました。そんな中でも自分達のサッカーをやる。今後の課題がまた一つみえてきました。

この経験を無駄にせず、選手全員がこれをきっかけにさらなる成長を期待してます。

そして、結果は全勝でしたが、内容はすごく悪かった試合でした!笑

保護者の皆様
本日は雨の中、応援ありがとうございました。
強い雨の中での子ども達の応援、大変だったと思います!!
選手の体調面も大切ですが、保護者の皆様も体調面には十分気をつけて下さい。
雨の中、本当にありがとうございました。

写真はMVP初のウィスパー??笑
どふんくんです(^-^)
f:id:estrellafc:20160619185438j:image