エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

レガテ三宝 主催大会

2月5日(日)
第3回 REGATE CUP U-6
キッズサッカー大会

 

グループリーグ

 

レガテ三宝 A
4-0
りゅうき2 しょう OG

 

新光明池 B
9-0
りゅうき2 りゅうのすけ らふぁ2 しょう2
けいすけ2

 

コスモ鳳FC B
2-0
ひゅうが りゅうき


準決勝
コスモ鳳FC A
12-0
らふぁ5 けいすけ4 しょう3


決勝
コスモ鳳FC B
0-2


12チーム中2位

大会優秀選手賞
やまだけいすけ

チームMVP賞
まつもとりゅうのすけ

MVP(ブログ発表)
げんらふぁ

 

主催していただいたレガテ三宝様、対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


まず全体として


おそらく今年度2回目?となる幼稚園生大会でしたが、よく頑張りました!!
見に来てくれていたお父さんやお母さんにかっこいい姿見せられたかな?
コーチから見ていても、すごくカッコよかったです!


チームとしては惜しくも準優勝、、、
しかし今のみんなの技術を遺憾なく発揮してくれました!
今日はゆっくり休んでまた練習頑張っていこう!

 

〜スクールクラスのみんな〜
人数も少ない中よく頑張りましたね!
育成クラスの中に入って、ボールを触る、奪いに行く、シュートを打つ、ゴールを決める。
そのどれもが簡単ではありません。
素晴らしいです!
これからも練習頑張っていこう😊

 

〜育成クラスのみんな〜
試合ではよくみんなを引っ張っていってくれてたと思います。
しかしそれ以外の時間ではどうか??
たくさんみねがみコーチやみつい監督に怒られたと思います。
そのようなところがプレーに現れます。
いい勉強になりました。


そして君たちの技術の高さ、サッカーというスポーツをする上での巧さは誰がどう見たって1番でしたよ😊
しかしそれでも負けてしまうことがあるのがサッカー。
また頑張っていこう!


最後に、君たちに伝えたいのは
本当にたくさんの他のチームの指導者の方から「本当にうまいね!!」という言葉を頂きました。
見ていた保護者の方たちも同じだと思います。
試合中に関して、特に言うことはありません。
素晴らしい試合をありがとう😆


保護者の皆さま
引率と応援ありがとうございました!
今後とも幼稚園生大会はもちろん、学年が上がってからも新1年生としてTMや大会があります。
またサポートのほどよろしくお願い致します。

f:id:estrellafc:20170205173630j:imagef:id:estrellafc:20170205173640j:imagef:id:estrellafc:20170205173659j:image