エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM

7月15・16日(土、日)

U7 TM


vs和泉市FC

0ー1

0ー6

0ー4

1ー4

けいすけ


vsYSC

5ー6

らふぁ2、けいすけ、りゅうのすけ、るな


vsアバンティー枚方

9 ー0

らふぁ2、りゅうのすけ2、けいすけ2、しんたろう、るな、けいと


vsYSC

5ー6

らふぁ2、けいすけ、しょう、りゅうのすけ


vsアバンティー枚方

8ー1

りゅうのすけ2、るな2、しょう、けいすけ、けいと、OG


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。


選手のみんな、暑い中お疲れ様でした。

一つ上の学年と同じ学年のチームと試合ができ、少しですがプレーも上手くなってきていますね。


みんなに伝えたいこと!


今はチーム一丸となって試合に勝って喜ぶのは良いことですが、チームのみんなは、ライバルであることを忘れないで下さい!!


点を取れる選手になって下さい!!


練習は試合と思い、常に一生懸命やって下さい!!


そして今のメンバーで全国大会を目指して下さい!!!


この気持ちで明日から頑張っていきましょう!!!


夏は激アツで指導していきます!!!!


f:id:estrellafc:20170717195508j:plain