エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

紅白戦

7月29日(土)

紅白戦


U9vsU10

2ー2

たいち、とわ

りょうたろう、ゆうすけ


U9vsU12

0ー1

どじん


U10vsU12

0ー3

どじん2、ゆうご(や)


※雷のため途中中止



選手の皆さんお疲れ様でした。

雷の判断で中止となり、まだまだ紅白戦をやりたかった気持ちは凄く伝わりました。

ただ、安全第一なことをわすれずにお願いします。


この紅白戦でプレーの内容よりも、文句を言う選手が多いことが残念でしたね。

厳しく伝えるのと文句は違いますよ。


紅白戦で良かった選手


ゆうご(や)はチームにプラスなこと、厳しく伝えることがしっかりできてました。

そこに自信がもっとあれば面白い!


しゅうごの縦に突破するプレーは素晴らしいですが、中に入ってくるプレーがあれば相手はもっとだまされる。

そこを練習してみて下さい。


どじんはあれだけボールに絡むプレーができるのに、なぜ練習中怒られる?笑

意識しだいで成長ができると感じてますよ!楽しみです。


りょうたろうは攻守ともにバランスよくプレーができてました。

ただもっとワガママなプレーも大切です!


本日のMVP どふん

試合の存在感はどの学年みてもピカイチ!!

身体の強さ、ドリブルもシンプルに良いプレーが目立ってましたね。

ただ、シュートが…笑

つかしんでシュート練習しているときが一番うまいですよ!笑


この夏なくして成長はありません!!

日々の練習を頑張りましょう!