エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2nd FORTE FC FOOTBALL FESTA U9大会

6月18日(日)

2nd FORTE FC FOOTBALL FESTA U9大会


vs西大冠

1ー2

しょうま

vs西宮SS

3ー0

たいち2、りつ

vs長岡京SS

3ー1

こうすけ2、りつ


予選 2位通過

vs塚原サンクラブ

3ー2

りつ、たいち、るか

vs西大冠

5ー1

とわ、りょうま、るか、しょうま、そうた


結果 優勝

MVP やました るか 

         まつもと しょうま

         なかもり  りつ

         まつむら  とわ 

         やまだ      そうた

※MVPの盾をもらったのは、るかです!


大会を運営していただいたフォルテの皆さま、

対戦していただいたチームの皆さま暑い中ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


まずは優勝おめでとうございます。

今回の大会で改めて感じたことは、選手は成長していましたね。

君たちはもっともっと強くなれる!!!


決勝であれだけのプレーがみれたのは凄く嬉しいです。

しょうまのシュート・とわの意識あるサイド攻撃、そうたのカーブシュート、るかの積極的なシュート、りつから起点となる攻撃。


相手チームのコーチも完璧にやられたと言ってましたよ!

今日はみんなしっかり褒めてもらって下さい!!笑


決勝でのプレーが常にできるよう日々の練習を頑張ろうな!!


f:id:estrellafc:20170618212120j:plain