エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

平野フェスタ1日目の結果

平野フェスタ1日目結果


U9  

vs柏原市SS

3ー2

vs阿倍野JSC

0ー1

vsジオーレ

3ー1


U8

vs東淀川

4ー2

vs若宮

3ー1

vs天理

6ー0


U7

vsパスドゥーロ

1ー5

vsCimo

2ー1

vs塚原サンクラブ

9ー0


U9  

結果は残念でしたが、内容は全員良かったと思います。

もちろんミスや悪いプレーはありましたが、それを修正する意識や力強いプレーが出せたことは素晴らしかったです。

一試合目のりつ→とわ→たくまの得点シーンは本当に素晴らしかったですし、りつ→しょうま→りょうま→こうすけ(得点はできてない)のプレーは良かったです!!

明日も最高のプレーを期待してます!


U8

2年連続の決勝トーナメント、そして2年連続優勝🏅を目指して挑んでいる大会!!

本日の試合は今まで見たことないぐらいの集中力でしたね。

エースのゴール、あきのスーパーシュート、そして大活躍のりゅうきのゴール!!

ゆうが、ゆいと、けんたもドリブル、パスで相手をしっかり崩していましたね!

ゆうきは攻守共にチームに欠かせない存在になってます!

あとは試合後にスネたり泣いたりしない!笑

明日の決勝トーナメント必ず優勝目指しましょう!!


U7

相手チームのスピードと力に完全にやられましたね!

たくさん失点しましたが、みんなの顔は真剣な顔でプレーできてましたよ!!

明日も強豪チームとの試合になりますが、ボールを持ったらドリブルで相手を抜いてシュートを決めれるよう、頑張りましょう!!


保護者の皆さまへ

いつも応援ありがとうございます。

明日も選手達は全力で戦いますので、保護者の皆さは熱い応援お願いします!!


指導員も熱く指導していきます!笑

f:id:estrellafc:20171209213318j:plain