エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U 11・12

 11月23日(金祝)

TM  U−11・12


15分ゲーム×6本


U-12  1本目 アバンティ城南 0-0 △

           2本目 アバンティ城南 0-0 △

           3本目 南港サウスマン 2-3 ×

          得点者  げんき あおい


U-11   1本目 アバンティ城南 0-3  ×

           2本目 アバンティ城南 0-2  ×

           3本目 アバンティ城南 0-1  ×


状況に応じてトラップする位置に変化をつけ、

攻撃のパターンを増やすことに関して

意識しているのは良いことです。

しかし、一部の選手はチャレンジせず、消極的なプレーが多かったです。


サッカー以外のところでは

挨拶、整理整頓を

自ら率先している選手たちが増えてきています。

良いことなので続けていきましょう!


試合前に関して、


アップの時に真面目にせず、

ふざけていたら良い結果は出ません。


実際のところ負けています。


良い準備をしないと良い試合はできません。


遊びに来てるんですか?

サッカーしに来てるんじゃないの?


最後に

集合した時に言いましたが、


何のためのTM(練習試合)なのか

もう一度考えてみてください。

f:id:estrellafc:20181124200802j:plain

f:id:estrellafc:20181124200831j:plain