エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

AVANTIカップ U10

7月6日(土)

AVANTIカップU10


v s アクト

6ー0


v s グラシオン

1ー2


v s 塚本ウィングス

1ー1


v s グラシオン

2ー1


8チーム中  3位


MVP しゅん

攻撃の起点になり、何度も素晴らしいスルーパスやシュートを決めてました。

あとはもっと自分をだせれば、素晴らしい選手になれる!



本日の試合は全員が試合に参加できましたね。

今回の試合で感じたことは、人任せな選手がいることです。

何人かには話しをしましたが、ベストメンバーなら勝てる。そうじゃないと負ける試合は、今は必要ない。

全員が責任感あるプレーを心掛けること。


それを伝えて、たくさんの選手が意識してくれたことは監督は嬉しかったです!


まだまだ上手くなる選手ばかりです。

自信をもって常に高い意識をもちましょう!!

f:id:estrellafc:20190706222106j:plain