エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

10/25 TM U10

vs AVANTI東大阪


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


球際が熱い試合でしたね。

かなり球際で負けてる場面が多く見られました。


しかし、押されている状況でも諦めずに最後まで体を張って守備はできていました。


あとは奪ったボールを丁寧に繋ぐ。

縦パスのズレが非常に多かったです。


狙いや見ている場所は良くなってきています。

良い場所を見れてきていますのでそこに繋ぐ精度をもっと上げていきましょう‼️


3試合目の守備のハメ方は非常によかったです。

相手に何もさせずにしっかりゴールを奪うことができていました!


周りを見る場所やチームでの狙いは統一できてきています。

あとはそこにしっかり技術や精度を上げていきましょう!