エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/23 紅白戦 U8・U9


本日は紅白戦を行いました‼️

 


コーチはほとんど何も言わず

自分たちでポジションやフォーメーションを決め試合中での修正や試合後の話し合いも自分たちで行いました。

 


それぞれがしっかりとチームになっていてすごく良かったと思います。

 


3年生は試合中に声かけができるようになってきましたね。

 


見えている場所に丁寧にパスを出せる技術や

スペースへのドリブル、相手をかわすドリブル。

まだまだこの辺りの技術を伸ばしていく必要がありますが一人一人の意識はすごく高く良い紅白戦になったと思います。

 


チームとしての雰囲気が今すごく良い状態です。

3年生全員で切磋琢磨しながら成長していきましょう‼️

 


2年生は今日は3人しか来れませんでしたが3年生にも恐れずぶつかる気持ちはすごくよかったです。

 


げんとそうたはまだまだ試合で使える技術を習得できていません。

練習の時も話をしましたが何度失敗してもいいんです。

挑戦をしてください。

 


よはんは3年生相手にもドリブルで抜け出すシーンが多く練習したことがしっかりと身に付いていました。

 


まだまだこれからの2年生

みんなで強くなりましょう‼️

 

f:id:estrellafc:20201123145000j:image
f:id:estrellafc:20201123145005j:image
f:id:estrellafc:20201123144956j:image
f:id:estrellafc:20201123144952j:image
f:id:estrellafc:20201123145008j:image