エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM

5月8日(日)
U-7 TM 

9-0 ⚪︎
あき3
ひろと3
しゅうざ
ゆうき2

6-1 ⚪︎
ひろと4
ゆうき2

4-1 ⚪︎
けいすけ
ひろと2
ゆうき

5-1 ⚪︎
ひろと2
しゅうざ
ゆうき
あき

対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

エストレアカップに続いて、楽しむ事をメインテーマにとてもいい試合をしてくれました!

ゴールシーンも、ドリブルで相手をかわしてからのシュート、相手からボールを奪いシュート、ゴールキーパーも攻撃に参加してシュート等様々なゴールシーンが生まれましたね!

なにより楽しそうにプレーをしながら、かつ頑張っている姿が印象的でした。

初めてのゴールの選手もいました。
徐々に成長していると感じました!

また来週も1年生相手に試合があります。
今日のような試合が出来るよう、練習も頑張ろう!

保護者の皆さま、引率・応援ありがとうございました!
2年生チームとの試合の経験が生きているのかなと感じました。
練習だけでなく、多くの試合経験が大切です。 
今後とも学年問わず様々なチームとの試合をしていきますので、よろしくお願い致します。

みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160508231329j:imagef:id:estrellafc:20160508231344j:image