エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM

U-7 TM
vs塚本ウイングス

4-0
ひろと2
しゅうざ
ゆうき

 

10-2
ひろと4
ゆうき3
けいすけ2
けんた

 

2-1
ひろと2

 

3-2
ひろと
しょう
けんた

 

塚本ウイングスの皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

やることはいつもと変わらず、相手の逆を突くこと、騙すこと、ゴールを目指すこと。
そこの質を上げること。

加えて1年生はドリブルからシュートまで持ち込むこと。

暑い中、そして連続で疲れもありました!
そんな中である程度継続してやるべきことをやれたのは自信にしてください!

もちろん全員頑張ってはいましたが、、、
中でも印象的だった選手を紹介します。

 

ひろと
もともとの足の速さとゴールに向かう姿勢は素晴らしかったですが、加えて相手を騙す工夫をするようになったのでゴールまでの確実性が上がりました。さらに守備の意識も高かったです!

 

けいすけ
前を向いてプレーできるようになってきました!その結果が今日の2ゴールなのかなと思います。1学年上の相手に対してよくかわせていました!

 

他の選手も良かったですよ!

ゆうき:チームでもシュート数は1番多かった。確実に1つ1つ決め切れるように。


しゅうざ:騙そうとしているなと感じるシーンが多かったです。あとは集中力と継続性。


けんた:徐々にですが、相手の逆を突きながら突破できるようになってきました。ドリブルからシュートまでの流れが課題です。


ゆいと:前を向けるようになり、狭い密集も細かいタッチでかわせていました。これからが楽しみなのと同時に徐々に伸びてきています。


しょう:ドリブルでかわすことは出来ているので、次はゴールに近づく、そこからのシュートを意識しよう!

 

みんなでサッカーを楽しみ、最高の夏にしよう!

 

保護者の皆様
応援と引率ありがとうございました。
7月も終わりですが、さらに暑い8月がやってきます。
引き続き、子供たちのサポートをよろしくお願い致します。

 f:id:estrellafc:20160801010559j:image