読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

石切東杯争奪 1年生大会

11月13日(日)
石切東杯争奪 1年生大会

 

グループリーグ


vs 石切東FC
5-3 ひろと3 しょう ゆうき

 

vs FC Lazo
3-0 ゆうき ひろと2


グループリーグ1位


決勝
vs サルヴァジソウザ
0-7

 

最終順位:準優勝
MVP ひろと


招待して頂いた石切東FCの皆さん。
対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。


決勝が終わってからのみんなの表情を見ると、トロフィーが貰える!と喜んでいる子は誰もいませんでした。
悔しい気持ちを押し殺して、でもどこか充実感に満ちた表情をしていました。
すごく嬉しかったです!

 

いつものように試合内容から書く必要のないくらい、勝ちたい気持ちと気迫を見せてくれました!
素晴らしいの一言です!
良い意味で、今のみんなの限界値を出してくれたと思います。
そこでの負けは仕方ない、、、
まだまだ上には上がいることを痛感させられましたね。

 

 

ボールコントロール、触り方、滑らかさ、シュートの質、ボールを奪うスキル、、、
本当に素晴らしいチームと試合をさせてもらえたと思います。

 

 

まだまだ課題だらけですが、このレベルに食らいついていくこと。
学年が上がっても食らいつく。そしていつか追い抜けるよう一人一人が楽しみながらも厳しく練習をしていかなければいけません。

 

 

次は月末にFORTE FCの大会があります。
良い結果を得られるようまた頑張ろう!

 


保護者の皆さま
引率と応援ありがとうございました。
今日の結果を受け止めて、また向上していけるように頑張ります。
個人的には待ち時間が長かったので、サッカー以外の顔を見ることができてよかったです笑
今後ともよろしくお願いします。

f:id:estrellafc:20161113154839j:imagef:id:estrellafc:20161113154847j:imagef:id:estrellafc:20161113154854j:image