エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11月4日 TM U-12

TM U-12

三宅東天然芝グラウンド

vs 南港サウスマン

(20分ハーフ)


0-1 ×

4-2 ○

1-4 ×



まず、ユニフォームの件で怒られましたね。
分からことがあれば、聞きましょう。
サッカーでも同じですよ。


プレーに関しては、
自分が試合で与えられたポジションでの基本的な動きが
全体的にあまりできていないように見えました。



声を出さない、人任せにするなど、
責任感に個人差がありすぎです。


しかし、攻撃でのいいプレーは
昨日と同じく、増えてきています。
いいプレーは継続できるように。



昨日、今日と本数が増えるごとにプレーの質が
急激に落ちましたが自主的に
体力トレーニングをしてみては?



MUFG予選まであと1ヶ月

少しでも変わらないと。また後悔しますよ。


頑張っていきましょう。




f:id:estrellafc:20191105095845j:plain