エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM

U10 TM
@寝屋川公園陸上競技場G
vsアバンティー枚方
2-0
りつ、みお

vs箕面西
8-3
ゆうご4、りょうたろう3、どふん

vsエスコリーニャ
4-0
ゆうご4

vs旭ヶ丘
9-1
ゆうご3、たいち、みお、りょうたろう、こたろう、りつ2

アバンティー枚方の皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!

4年も、3年も、参加した9名が全員頑張ってたTMでしたね。素直に見てて楽しかったですよ!

りょうたろう・ゆうご・どふんに関しては無双状態で、3人ともめっちゃ良かったけど、その中でもどふんがあれだけ走って守備する姿は感動でしたね!やりたいことだけやって楽しむだけじゃなくて、嫌なことも逃げずに踏ん張って、疲れたし、しんどかったと思うけど、その中で楽しさを感じてくれたんじゃないかと思います。

こた・みおも2試合目からめっちゃ頑張ってたし、やれば出来るってこと!あとは自分で自分のスイッチ入れないといけないし、自分で自分のプレーを評価出来ないといけませんね。ハッパかけられて・言われたからやる、そんなのいらないから、早く自分で自分の限界を見付けること!

選ばれた3年も、4年生相手に一生懸命プレーしてくれてたし、技術の面では相手の4年生相手に、十分通用していましたね!ミスを恐れないこと、4年がカバーしてくれるから、自信持ってプレーしてください!

全体では、ボールを持つ時間が長い中で、楽するところ、仕掛けるところを区別しながら、もっと楽に優勢に試合を進めれば良かったですね!相手を見て必ずプレーすること。習慣付けていきましょう!