エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7・8 TM

8 月19日(土)

U7・8  TM

vsサルヴァジソウザ

vsフォルテ

vsキャンパス


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


U7

どのチームも気持ちが強い選手や走れる選手がいるなかで、サルヴァの選手はそれ以上の気持ち、走り、強さがありましたね。


上手い選手はどのチームにも1、2人は必ずいます。

でも試合では勝ったり、負けたりする。


上手くなりたい、絶対に負けたくない、俺が点をとる、走りきるなど…気持ちが強い選手がたくさんいるチームは試合では負けることは少なく勝ち続けるでしょ。


この差がどれだけあるのかを今回のTMで感じました。


やっぱり気持ちの強さが上手くさせてくれる。


次やるときは試合も気持ちも勝てるよう、日々の練習がんばろう。



U8 

人数が6人、集合時間からアップができないと色々ありましたが…笑

ゆうきを中心にチームは良くなってきてます。

あとは練習でもやってる、ドリブルからのパスができればもっと上手くなれますよ。

あとは、そうた、るかに感謝しましょう!!


f:id:estrellafc:20170820062425j:plain