エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10・12 in 南津守

4月6日(土)

TM  U10・12 in 南津守


 U10

公式戦に向けて、4月から3・4年生で活動をスタートし、初のTMでした。

どうなるかと思いましたが、必死に相手と戦っていましたね。

普段の練習から感じる取り組む姿勢が、本日のTMにしっかりとでていましたよ!!

※取り組む姿勢は1年後、必ず成長に繋がります。


ポテンシャルの高さ、強い気持ち、諦めないプレー。


今の取り組む姿勢を忘れず、前向きにプレーをして下さい!


 U12

強豪相手チームとの試合でしたが、 

U12メンバーは戦うことはできましたか。

気持ちは負けていませんでしたか。

諦めていませんでしたか。

しょうまが必死になってる姿を見て、6年生はどう感じましたか。


上手さはあっても、気持ちが弱いとチームは強くなれません。


6年生がチームを引っ張る選手にならないと

公式戦は戦えないです。


本当に頑張って下さい。


f:id:estrellafc:20190406234201j:plain