エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10

5月25日(土)

 TM  U10


v s エルマーノ

v s TSA

v s FC アクション


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。


本日はナイターゲーム。

いつもと雰囲気は違い、良い TMとなりましたね。


 あとはもっとサッカーを理解していきましょう!


らふぁ

攻守にともに存在感がでてきましたね!

あとはもっとワガママなプレーを心がけて下さい。


りょうじん

今一番成長を感じるプレーがたくさんあります。

これからはテンポあるドリブル、スペースに行くドリブルを心がけていこう。


けんと

スピードに乗ったドリブルは素晴らしい。

ただ、わからないから出たくないはダメですよ!笑


ふぁんじょん

ダブルタッチで打開。

負けたくない気持ちは伝わります。

これからはドリ基礎をしっかり練習しよう。


けんた

FWでの攻撃は魅力的!!

周りを見る、スペースにパスができるようになれば面白い。


れん

サイドから縦に行くドリブルがもっとできるようになれば、サイドアタッカーになれる!

強い気持ちをしっかりもとう。


こうすけ

頑張る姿は攻守ともに貢献に繋がっています。

ドリブルはもっと変化あるドリブルを。


しゅんたろう

ボールを奪ったらしっかり繋ぐ気持ちは伝わります。

あとはドリ基礎、周りを見る意識をしよう。


あき

チームの中心選手になってきましたね!

攻撃のリズムやドリブルの打開はチームNO1

あとはパスの質を上げていこう。


ゆうき

エラシコで相手を抜く姿はカッコイイです。

ドリ基礎もしっかりとできています。

あとは落ち着いたプレーができれば、去年のキャプテンより上手くなれる!笑


ひろと

チームに喝を入れることができる選手。

勝ちたい気持ちは素晴らしい。

ただ、チームのためのプレーを心がけていこう。


ゆいと

ガッツ溢れるプレーは素晴らしい。

運動量と球際の強さはゆいとの持ち味。

あとは落ち着いたプレーをしていこう。


たくみ

チームのムードメーカー。

DFリーダーもできる選手。

あとはもっとドリブルに自信を持っていこう。


6月は4種リーグ開幕です!

激アツなプレーを期待してます!!