エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

EL Crecer 杯 U8


vs サルヴァジソウザ  0-1

 


vs ひじり  0-0(0-1)

 


vs 南港サウスマン4-3

 


8チーム中7位

 


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。

 


戦う気持ちが足りなかったと思います。

・足だけのDF

・ボール見ている

この二つが目立ちました。

 


簡単に抜かれて、そのままボールを追いかけない子やボールを取りに行かずに他の子に任せきりな子もいます。

 


絶対にボールを奪う

絶対に1vs1で負けないという気持ちを持たないと中途半端な気持ちのままで成長しなくなります。

 


もっともっと普段の練習から言われてることを聞き流さずに頭の中で理解しようと努力してください。

何も考えずにふらふらしているままだと何も変わりませんよ。

 


攻撃の形はすべての試合ですごく良かったです。

あとはシュート精度をもっと上げていこう!

f:id:estrellafc:20190914170933j:image