エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/8・9 2020 TOLIPLETTA U11

8月8・9日(土日)

2020 TOLIPLETTA U11


vsフレスカ神戸

vsボルト東山

vsフォルテ

vsAZR

vs山田クラブ

vs今津FC

vsワイブァンFC


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

また暑い中、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございます。


選手のみんな、2日間の遠征お疲れ様でした。

この遠征で感じたことはたくさんありましたね。


遠征で学んだことは必ず私生活でもできるようになって下さい。


また明日からは1st、2ndチームにわかれて練習、試合となります。

頑張って下さい。


試合の内容

5年生は本当に戦う選手が多いです。声も出す。最後まで諦めない。素晴らしいです。

ただ、賢いサッカーはまだまだできていないですね。

そこは練習で学んでいきましょう!


今後の課題としては

攻撃のプレーの幅をもっと増やす。

状況判断を良くする。

この2つを意識してプレーしていきましょう。


守備に関しては

本当に粘り強くチームが一つになり、守れてます。


今回、経験したことを忘れずに明日からも頑張りましょう。

f:id:estrellafc:20200809200239j:plain

この気持ちは本当に大切です。

厳しい練習などたくさんありますが、この気持ちは絶対に忘れないで下さい!

あおい!忘れてますよ!笑

f:id:estrellafc:20200809200321j:plain