エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/8・9 TOLIPLETTA U10

TOLIPLETTA U10

エストレアA

 

vs エストレアB 3-0

あおい、らふぁ2、


vs ヴィリッキーニ 9-1

じん、らふぁ2、りょうじん2、OG、こたろう、しゅう、こうのすけ


TM

vs フレスカ神戸


2日目


vs フレスカ神戸 1-4

らふぁ


vs 谷八木 7-0

りょうじん2、らふぁ4、しゅう


2位通過

決勝


vs フレスカ神戸 0-5


準優勝🥈

 


対戦さしていただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


選手の皆さん2日間暑い中お疲れ様でした。

 


この2日間の合宿で得たことを忘れないようにしましょう。

 


サッカー以外での態度が試合に表れてきます。

普段の生活からしっかり周りを見れるようになりましょう‼️

 


試合内容

2日間ととても暑い中での試合。

体力的にも走れない選手がたくさんいました。

 


それでも

・最後まで走ろうとする選手

・途中で諦めてしまう選手

この二つの選手の内どちらが成長すると思いますか?


今後の公式戦に向けて最後まで戦えるチームを目指しましょう‼️


今後の課題としては

・パスの精度

パスの出し手と受け手を合わせる

・力強いドリブルでの仕掛け


この二つのことを意識して練習していきましょう。


レオコーチ

 

エストレアB

 

1日目


vsエストレアA
0-3 ●

vsFC谷八木
0-3 ●

2日目

vsヴィリッキー二
1-3 ●

vsフレスカ神戸
0-9 ●

 

対戦させていたチームの皆様ありがとうございました!

 

2日間暑い中本当にお疲れ様でした!

今回の合宿で自分達が成長した事や課題が見つかった事色々感じたと思います。それはサッカー以外の事も人として成長したと思います。この合宿で学んだ事をこれからの日常生活やサッカーに活かせるようにしましょう!

 

試合内容

暑い中でも走りきる体力そして精神力がなく前半途中まではパスが繋がりドリブルでもゴールへ向かいシュートまで持っていく事が出来ましたが徐々に暑さで判断力が鈍ったりしんどくて攻守の切り替えが遅いなどがありました。

 

課題としては
・声をだす
・周りを見る
・走り切る
・攻守の切り替え
この4つを今後できるように練習頑張っていきましょう!

まだまだ暑い日は続きます。暑さに負けず最後まで頑張っていけるようにしましょう!

 

つばさコーチ

 

f:id:estrellafc:20200810090431j:image
f:id:estrellafc:20200810090423j:image
f:id:estrellafc:20200810090427j:image