エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/8 全日トーナメントU12

 11月8日(日)

大阪市全日トーナメントU 12 

準決勝

vsヴェジット

3-0

すばる2、りゅうご

決勝

vs東淀川

0-3


本日、応援にきて頂いた選手の皆様、保護者の皆様、OBのみんな、本当にありがとうございました。

エストレアFCの応援は凄く選手に伝わり、全力で子ども達は頑張ってくれました。

結果は残念でしたが、この応援を絶対に忘れず、次の公式戦に繋げたいと思います。

エストレアファミリーの皆様、本当に感謝してます。ありがとうございました。


選手のみんな

全日トーナメントお疲れ様でした。

結果は負けてしまい、悔しい敗戦となりましたね。監督は言い訳はしません。

負けの原因は監督です。

選手は本当に良く頑張ってくれました。

全国に繋がる大会…6 年生の集大成。

コロナでどうなるかわからい状況の中、自分を信じ、チームを信じ、厳しい練習にも、しっかりとついてきてくれてありがとう。


監督は

6 年生とはもっと全日を経験したかったのが本音です。

でも小学生年代が最終ではありません。

むしろ通過点です。

君たちはこれから面白くなるサッカー人生が待ってます。

まだMUFGの大会があります!

君たちの成長を心から願ってます。

残り少ない小学生(サッカー人生)を楽しくすごそう!!!

f:id:estrellafc:20201108221304j:plain