エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

7月9 日(日)

U9 TM


vs島田FC

1ー4

そうた

1ー0
しょうま

対戦していただいた島田FCの皆さまありがとうございました。
雷で途中中止となりましたが、雷がなったら試合は絶対にやってはいけません。
素晴らしい判断のもと終えることができました。


試合としては、ドリブルで圧倒するもののシュートが打てない、入らないの繰り返しでしたね。
ゴール前での勝負強さが、やっぱり弱いです。そこは伝えて意識させないといけません。頑張って強くなりましょう!

あとはサッカー以外の鉄棒、登り棒などをやってもらいましたが全然できない子がいましたね。
サッカー以外の遊びをもっとやって下さい!笑
そこは大切ですよ!!

f:id:estrellafc:20170709195101j:plain