エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 小学生大会

U11 小学生大会
@巽公園G

vsカオス
2-2

会場運営して頂いたチームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様も、応援ありがとうございました。

どうしても勝ち点3が欲しかった今日の試合でしたが、常にリードするものの、二度追いつかれ、2-2の引き分けでした。

残り10分過ぎてからの攻撃は、ゴールに向かう迫力もあるし、何度もチャンスを作っていました。

2試合目の残り10分で頑張るなら1試合目から、前半立ち上がりから…
前線からのボール奪取、ペナルティエリアへの侵入、あの姿が君たちの100%であり、120%であると思います。

力のあるチームに3引き分け。気を抜けば突き放され、頑張れば突き放すチャンスです。

少しずつ少しずつ、サッカーへの意識が上がる選手が増えることを願います。

他力本願ではありますが、他チームの結果次第で決勝トーナメント進出になります。

子ども達以上に、コーチももっともっと勉強し必ず成長します。

個人としても、チームとしてもレベルアップしていきましょう!