エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ちびりん

ちびりん
@諏訪小学校分校跡

vsアイリス
0-1

会場運営して頂いたチームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

応援に来て頂いた保護者の皆様も、ありがとうございました。

1ピリオド・2ピリオド共に、押し込まれる時間が多く、何本もシュートを打たれましたが、最後のところで体を張りなんとか0-0でした。内容云々より、まず0-0で終われことは良かったです。

勝負の3ピリオド目…頑張るところ、頑張らないところ、ボールをシンプルに動かすところ、仕掛けるところ。クリアするところ、落ち着かせるところ。なかなか良い判断が出来なく、プレーにも余裕がなくなってしまいました。終始ボールがバタバタ・相手とガチャガチャしてました。

1試合通して、やり直す→展開→仕掛けるシーンがゼロでしたね。

ちびりんなら12分3ピリオド計36分間
小学生大会なら20分H計40分間
コートの大きさは68メートル×50メートル

どのタイミングで、どの場所で何をプレーするのか。全て頑張れる選手に越したことはありませんが、そうでないのであれば頭の中で整理しながらプレーしていきましょう。

明日は小学生大会、vs正覚寺1st。
今日の悔しさをしっかり晴らしましょう!

※保護者の皆様へ
明日大阪マラソンでの交通規制の兼ね合いで集合時間を変更させて頂きます。

7:30(JR天王寺)
8:00(現地)
念のためICカードも準備しておいて下さい。

お間違いないよう、よろしくお願い致します。f:id:estrellafc:20171125172018j:imagef:id:estrellafc:20171125172033j:imagef:id:estrellafc:20171125172100j:imagef:id:estrellafc:20171125172141p:imagef:id:estrellafc:20171125172143p:image